スマートフォン版はこちら

みどりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「みどりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0006
住所 兵庫県相生市本郷町1-1 相生医療ビル3F
電話番号 0791-56-6330
診療科目 内科精神科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷垣医院 兵庫県相生市陸本町15-21
半田クリニック 兵庫県相生市山手2-221
はぎの内科クリニック 兵庫県相生市川原町14-3
赤木産婦人科 兵庫県相生市栄町11-27
山口医院 兵庫県相生市相生2-11-4
平田クリニック 兵庫県相生市大島町11-30
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15
相生市民病院 兵庫県相生市栄町5-12
平田クリニック 兵庫県相生市大島町11-30
栗尾整形外科 兵庫県相生市山崎町227-1


おすすめ病院の口コミ

  • せりさん
    西川産婦人科 口コミ
    入院中のお食事の美味しさに驚きました!お見舞いに来た主人が羨ましがったくらいです笑
    栄養バランスの良い食事とリラックスできる綺麗な病室のおかげで楽しいママ生活のスタートを切ることができ感謝しています。
  • petaさん
    労働者健康福祉機構 神戸労災病院 口コミ
    労働者健康福祉機構 神戸労災病院

    整形外科鷲見先生は、全国から患者が集まってくるほどの名医です。
    専門は、脊椎です。
    私は他の病院で腰痛の原因が不明ということで紹介状を書いてもらい行きましたが、かなり丁寧に見てくださり、分かりやすく説明してくださり、また、質問にも丁寧に答えていただきました。
    ただ、この先生に診てもらうためには、紹介状が必須のようです。
    それがない方は、他の先生になるようなので注意が必要です。
  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
  • jimamaさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    先生はとても穏やかです。ただ、声が小さいので、子供が泣いていると聞き取りにくいですが、説明はとても丁寧です。
    受付も看護師もとても感じがいいです。
    予防接種は、診察時間と分けてありますが、終わるころに午後診で見えている患者さんがいますが、違うところ(たぶん従業員の通用口)から出させてくれるので、病気の患者さんと接することなく帰れます。
    1歳児健診も乳児医療券があれば無料でしてもらえます。
    おたふくの予防接種は、三田市内では一番安いかもしれないです。
  • ヒロユキさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。
    早くして欲しいのに、、。
    とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。
    結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。
    林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。
    これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ